English Tapeway

English transcription + Translation

トップ7英語テープ起こしについての最も魅力的な事実

テープ起こしは、1つの形式または別の形で、常に独自の成果を文書化するために人類によって使用されています。今日では、音声認識ソフトウェアには多くのオプションがありますが、経験豊富な人間の装置の精度に一致するマシンはまだありません。ここでは英語テープ起こしin の歴史についてのトップ10の最も魅力的な事実です:


英語で「テープ起こし」という単語の最初の既知の使用は、彼のイタリア語/英語の辞書のエントリとしてジョンフローリオによって1598にあった: 「Trascrittione: テープ起こし、書き込み、またはコピーアウト。


ユーザーがオーディオまたはビデオファイルの内容をテキストにレンダリングすると、装置と呼ばれます。マシンがこれを行うとき、それは文章と呼ばれます。


1910では、女性はタイピング労働力の 81% を占めていました。これは部分的にタイプライターを量産する最初の会社レミントンがミシンプラットフォームで最初のモデルを販売したという事実によるものでした。



2018では、毎分40-60 ワードは、平均タイピング速度であると考えられており、毎分120ワードは、高度に熟練していると考えられています。


もっと読む トップ7英語テープ起こしについての最も魅力的な事実 – 英語テープ起こしのサービス